SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ゆずれないもの+

でも、よくよく考えたらrenardは私の内面で私を誠実だと思ったわけなんだよな。
見た目で判断されたわけじゃないんだ。


私は、まぁ、なんていうか大人しくて真面目そうな見た目してるし。


「俺は、chankeyちゃんのこと絶対に上手いことおして転がせる自信ある(-∀-;)」
(2014年7月2日の日記参照)


と言われたことがあるけど、少し前にスカバンドのメンバーでミーティング(という名の飲み会)したときも似たようなこと言われたわw


そんな簡単におされて転がされませんがw
renardにも流されやすそうって言われたからなー。


根本的に他人のこと信じられないけど、他人に必要とされたがってるとこあるからなー。
こんな自分でも誰かに魅力的に思ってもらえるのは嬉しいし。



だからって、大切なものを失うのは嫌だ。
今の自分にとって大切なものは何なのか…。




楽譜だけ見たら
「あー、吹けそうだな」
と思っても、なかなかどうして吹けないことが多々あるんだよなーw


自分で自分のこと上手いと思ったことなんか一度もないけど、中の中か中の下くらいだとは思ってたりw
それが自分が思っている以上に下手くそだと、ちょっとがっかりするけど


むしろ、燃える!!( ☆∀☆)ノ


できないことは、練習あるのみなのです!