SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

真面目+

私が何のために黒髪を維持しているかというと
"真面目という仮面"
をかぶるためだ。


というのは、あながち嘘ではないw


サラサラの髪を維持したいとか
染めたいけど、プリンになって、また染める…という維持費を出すのがめんどいとか
美容院に行くのがめんどいとか


いろいろあるけどw


今日は、会社のセンター長と面談でした。
私が真面目そうに見えるから気楽に話しかけるのを躊躇していたらしいw
作戦大成功☆ヾ(*´▽`*)ノ


まぁ、言うほど真面目ではないんだが…(-∀-;)
仕事は! 真面目やってますからね!!



あ。あと黒髪じゃないとおだんごウィッグが使えない…。
わざわざ茶髪のウィッグ買うのもめんどいし。


てか、黒髪のほうが若く見えると思ってる。
バサバサの黒髪は逆に老けてみえそうだけど。
サラサラツヤツヤにするのであーる!