SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

美容院

に行ってきました(*´∀`*)
いつものとこじゃなくて、初めて行くとこです。
やっぱり初めて行くとこは、ちょっと緊張w
渡された雑誌がMOREでしたよ。
ドンピシャですよ!
喜んでいいのかな…(-∀-)
リップサービスか「学生さん?」と聞かれる私w


もはやアラサーですが(-∀-;)


まぁ、リップサービスだとしても若く言われるのは少し嬉しい。


久しぶりに長さ短くしたから頭が軽い。
鎖骨よりちょっと下くらいにしてもらったー。
スパも気持ちよかったー♪
寝てたーw
接客とか雰囲気も悪くなかったし、仕上がりもいい感じだし満足でござる(*´∀`*)


また行ってみようかなー。
もしくは、クーポン使うためにいろいろ新規開拓するかw