SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

今も+

そんなわけで、薪割りに行ってきました!


なんか、どうも5年前に私が会社を辞めた理由というのが噂が噂を呼んで変なふうに伝わっているらしい(-∀-;)
べつにどう言われようとかまわないけど、恋愛が原因と思われてそうw
本当は違うのにねーw
相手のほうに迷惑がかかってなきゃいいんだが。
でも、まぁ、もう5年前ですし。
今の私にはrenardさんがいますし。


renardさんのことは、今でも好きだし大切に思ってますよ。


昔の私は、ちょっと(かなり)アホで好きになっちゃいけない人を好きになっちゃったんだよねーw
しかも、盛大にフラれるし。
若さゆえにというか怖いものなしというか猪突猛進というかw
今なら社内の人を好きになったりしない。
だって、報われないし。
隠せないしw


誰かと深く関わること、半ば諦めてますしw
renardとも、ずーっとこのままというわけにもいかないんだろうけど、少なくとも私からは手放せないですし。
だって、好きですし。


恋愛に関しては臆病なんすよ。


恋愛に関してもかw


ほんと、どこでこじらせたのかw
もはや性格の問題だから小学生くらいだろうなw


誰にも甘えられないくせに、隙あらば誰かに甘えたいと思ってる。
や、結局誰にも甘えられないけどw



そして、やっぱり私は、いじめっこが好きらしいw
変態という名の紳士とかw
そんな感じでw


今夜は、月が高く見えますね。