SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

あれから

もう、5年前なのよ(-∀-;)
(2010年10月24日の日記参照)


そんなわけで今週末!
薪割りに行きますw
残念ながらGっちゃんは来られないけど、それ以外のメンツは5年前と同じというw
Nさん=ケーキの上司である(2015年6月15日の日記参照)。


なんか、もう5年前っていうねw
当時は、また戻ってくるなんて夢にも思ってなかったよ。
しかも、部署変わってw ケーキの上司も部署変わってたから、また仲良くしていただいてるんだけどね。


本当に戻ってきたんだなぁ。
最近、わりと今の仕事にも慣れてきた感じ。
なんだかんだ、今まで勤めた会社・部署だと一番仕事やりやすいw




過去の日記を読み返してみたり。
今の会社を辞めるときいろいろあったなぁw
懐かしい。
自分なりに考えて悩んで、自分が好きだと思う道だけを追い求めて突き進んだ、あの頃。
そういうところは、今も変わってないよ。


renardのこと大切にしよう。


あの頃とあんまり変わってない私だけど、勢いだけで行動できるほど若くはないのだw