SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

好きだから

好きだから許せることってあるよな(-∀-;)
今のところrenardに対して本気でむかついたことってないし。


それにしてもイライラするw
仕事でちょっと上司に対してイラッとしたことがあったんすよ。
や、単に仕事の言葉づかいについての指摘だったんだけど。
「できかねます」って間違った敬語だったのか…(-∀-;)
前の会社の研修で教わった言葉だったんだけどなw


まぁ、指摘されて
「ご指摘いただきありがとうございます♪」
と思えりゃよかったんだが、どうにも言い方が嫌だったわけで。
まぁ、私も一応素直に
「あっ、そうなんですか(^∀^;)」
くらいしか言わなかったけど。
敬語って難しいよな…。
まわりのオペレーターは、やたらカジュアルな言葉づかいしてるしなw
「もしもし」って普通に言ってるし。
さて、お客様にとってどういう言葉づかいが正しいのかw
めんどくせぇ(´Д`;)




てか、なんだかんだ私も甘えたの依存体質だから彼氏が作れないんだろうなw
まぁ、今はrenardがいてくれるからいいんだけどね。
自分なりに他人に甘えないようにしてるつもりだし、甘える相手がいないから甘えないけど、やっぱ弱いんだよな。
すぐ誰かに甘えたくなる。
でも、甘えられる相手がいないから甘えられないw


というか、今さらだけど私は他人と深く付き合うことが苦手なんだよ。
renardにもっと甘えていいってよく言われるけど、甘え方もわからないw


そして、こんな日に限ってバスで人が多くてイラるw
何か甘いもの買って帰ろ!
コンビニスイーツだけどw
ゆっくりお風呂に入ろ! なんかテンション上がる入浴剤使うぞ!


…まぁ、私も誰かにイライラされてる可能性大だしな(-∀-;)
会社では新人ですし、私はアホですしw
生きるってことは誰かに迷惑をかけることなのかもね…。


てか、例のケーキの上司にだってどう思われてるかわかんないしw
やたら話しかけられるし、なんかお菓子とかアイスとかくれるし、今度また山に遊びに行く約束してるし、なんかさりげに名前(というかあだ名?)で呼ばれてるしw
少なくとも嫌な印象は持たれていないだろうけど、たまに目が怖いから怖いw
あれか? 天然チャラ男なのか?w
見た目は真面目そうなくせにw



まぁ、いいやw
とりあえずコンビニでファッシ誌とおいしそうなパンケーキ買ったし、何も考えないでおきましょ。