SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

あの夏で

私が辛かったときにいてくれたのは、あの人だったな。
(2010年8月11日の日記参照)


いろいろあって今の私は、あの人が研修をしてくれた会社に5年ぶりに帰ってきたのさw


こないだ一緒にケーキ食べに行った上司に応対トーク誉められたし。
あの頃より少しくらいは成長してるのかなぁ。
基本的なところは変わってないけどw(-∀-;)


現場に出て、もう少しで1ヶ月。
来月からは夜勤スタート。
まぁ、ちょっとは仕事にも慣れてきたかなって思う。
まぁ、初日(2015年6月1日の日記参照)と比べたらかなり心の余裕もできたしw