SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ため息

クレームにしても難しい案件にしてもなんだけど、誰かに引き継ぐのって嫌いなんだよねー…(-∀-;)
自分が中途半端に対応してるなら尚更。
誰かに投げて帰るのって嫌いなんだよねー。
罪悪感感じるし、申し訳ないから。


はぁ(´Д`;)
自分が残業するのは全然かまわないんだけど、引き継ぎさせられて、帰らされてしまった。
自分が頼りないからなんだろうなぁ、とか思ってよけいへこむ。
早く他人に迷惑かけないような応対ができるようになりたいと思う。


てか、まぁ、まだ現場に出て9日しか経ってないんだけどw
心なしかハードだw
なんだかんだ頼れるのは自分だけだし。
求められてるのは簡単なことなんだろうけど、私は必死ですぞw

癒しは欲しいが、頼れるのは自分だけだ。