SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

変わらないもの

今まで、renardと知り合ってからの5年と半年間。
ケンカしたこともたくさんあったし、怒らせたり嫌な気持ちにさせたりしたこともたくさんあったし、それで泣いたこともあったし、さみしいなって思うときもあった。


本当にいろいろなことがあったなぁ。


それでもrenardは私に愛想を尽かすこともなく、今でもいてくれる。
いてくれるだけで、こんなにありがたいんだなぁ。


renardは、独占欲強いし、不安になりやすいし、さみしがりやさんで…。
なんだかんだ愛されてるからこそ怒らせたことも多かったり…(-∀-;)


いてくれて、ありがとう。
これからもよろしくね。