SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

じんわり

やさしくされると泣きそうになるのは、どうしてかw
かつての先輩=今は上司に励まされちょっと癒された私。
正直、いろいろと"自分でなんとかしなさい感"がすごいから、そりゃ表情も死ぬわw
気をつかってもらって嬉しかった。
まぁ、昔からかわいがってもらってたしな。
車で遠くに遊びに行ったことも何回かあるし。
山に行ったり、山に行ったり、山に行ったり(あれ、山にしか行ってないぞw)。
ちょっと心強い存在です。


頼れる仲間は、みんな目が死んでるからな…w
ひとりでも頑張らなきゃって思ってるし。
少なくとも"彼"には弱音は吐けないと思ってるし。




今月末はスカバンドのレコーディングだし。
練習しなきゃ!