SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ごふっ

というわけで、今日からデビュー?というわけじゃないけど、とりあえず一人で電話取ってます。


くっそ疲れた…(´-ω-`)
私、今ならどんな男でもついていくよ…。
やさしくしてくれるなら誰でもいいよ…。
まじで…。
というか実際のところ午前中でやや心が折れてたw
つらたん…。
やばたん…。


彼には彼の事情があることくらいわかってるけど、さみしいのは自分だけな気がしてしまう。


さみしーんだよ、コノヤロー!ヽ(*`Д´)ノ
もっとかまえよ、コノヤロー!!ヽ(*`Д´)ノ


なんて言えるはずもなく…w
どちらかといえば距離をおいてしまったのは私のほうだから甘えたことは言えないんだ。
孤独を感じたとしても一人で耐えねばならんのだよ。
あー、つらい。
まじ、つらい。
ケーキでも食べて帰ろうかな。