SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ハイトーン+

私のハイトーンは、HighCが限界である…(-∀-;)
なんかスカとかやってるトロンボーン吹きならちょっと残念な感じよねw
今度、ファンクバンドでスカパラのコピーやるんだけど、普通にソロでHighDが出てくるw
練習してみたけど、まったく音が出る気配はなかったぜw




好かれてることとか大切にしてもらってることとか理屈では理解している。
だけど、根本的に好かれてる自信が持てないから不安はなくならないし、自分のことしか考えられないんだろう。


彼が嫉妬深いことは、知っている。
だけど、私に興味をもって好意を抱いてくれる人なんかいるわけがないんだから。
そう思うから好きな人からの好意も素直に信じられないんだろう。
ちゃんと人に愛された経験がないから。
そんなこと言ってたら、いつまでも誰からも愛されないんだろうけどね。
ほんと、そんなんだから自分のことしか考えられないんだよ。