SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

そういえば

前の会社を辞めるとき寄せ書きもらったな〜
わざわざ私のために送別会も開いてもらったし。
恵まれてたんだなぁ、と思う。
あの頃はあの頃で、いろいろあったけど、なんだかんだ人とのつながりって大切だったんだよな…。


あんまり他人に興味がなくて、臆病で、めんどくさがりやで、愛想笑いが嫌いで(まぁ、いつも愛想笑いだけどw)、なんだかんだ一人でいることが好きだから。
もっと他人と楽しく付き合えたら人生の楽しみも増えるんじゃないだろうか。


あの頃の孤独な私を救ってくれたのは、あの人だ。
あの人は、もういないから一人でも他人と楽しく付き合えるようにしないとね。