SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

フィナーレ

Amazonで注文してたFFの吹奏楽のCDが届いた!ヾ(*´▽`*)ノ
ずっと聴いてるけど素敵♪
やっぱり吹奏楽えぇよな…。


スカバンドのメンバーの結婚式の二次会の演奏の打ち合わせでわちゃわちゃしつつ、私は転職活動なうw
あと来月のファンクバンドのライブの曲も練習せにゃいけん…。


年は喰ったけど、なんだかんだ自分の中で大切なものとかゆずれないものとか変わってなくて、やっぱり私の世界は音楽を中心に回っているらしいw
できれば音楽は続けたいんだよねー…。
できれば、せっかくだから今より音楽しやすい環境にしたいんだよねー。


勤務地がいつも練習で使ってるスタジオの近くで、かつ土日祝が休みで、かつ日勤帯の仕事で、かつ接客業じゃなくてデスクワークで、かつ時給が良すぎる!という神のような求人があったから応募しておいた…w


ただし派遣という…(-∀-;)


それだけがネック…。
いずれ直雇用になれるとかも書いてなかったしな…。
今はいいけど、あと5年や10年先を考えるといかがなものなんだろうとは思うんだけどね…。
まぁ、まだ応募しただけで採用も何も話が進んでないけど、平行して正社員の仕事を探すべきだとは思う。日勤帯だから時間も取れるし何か資格の勉強とかしてもいいと思うんだよねー…。
まぁ、まだ何もかも未定なんだけどさ。


40歳くらいになったときにどんな生き方をしているか…。
できれば死なないように生きていきたいしw
独りでも生きていけるようにしないといけないんだよな…。
てか死ぬまで独りで働き続けないといけないかと思うと人生ってつらすぎるw
だからってわけじゃないだろうけど…、だから人は結婚したりパートナーを見つけたりして誰かと寄り添って生きていくんだろう。
私にそんな相手が見つけられるだろうか。
なんだかんだ独りで生きていかなきゃいけないような気がしてる。
誰も頼れないような気がしてる。


自分を強く持たねば。