SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

イライラ

まぁ、だいたいいつもイライラしてるんだけどw
仕事が忙しくてイライライライラしてしまうw
ロボットの性能が上がったら、今私がやってるような仕事は人間がしなくて済むようになるらしいけど、とりあえず今の人間の体をベースにロボットみたいにできたらいいのにw
そしたらミスもないし、何を言われてもイライラしないし疲れたりしなくて済むのに。
感情なんかあるから疲れるんだ。
はぁ(´Д`;)




とりあえず3月は、スカバンドのメンバーの結婚式の二次会での演奏。
4月はスカバンドのライブ、その翌週はファンクバンドのライブ。
練習しないとなぁ。
ファンクバンドの曲とか忘れちゃってるし。




てか、一人で生きていくならrenardに甘えてる場合じゃないだろう。
自立できなくて申し訳なく感じる。
弱音とか吐いてる場合じゃないんだ。
私は、renardに何もしてあげられないし、自分のことだけで精一杯な人間だから。
はぁ(´Д`;)
renardの幸せはrenardが決めることだけど、「私がrenardを幸せにする!」とはとてもじゃないけど言えない。


renardが私のことを必要とするかはrenardが決めることだけど、なんか自分に自信がないから逃げ腰なんだよな。


いつも「いてくれるだけでいい」って言ってくれるけど、私はrenardに何もしてあげられてない。
リアルに。
はぁ(´Д`;)


彼は、私がいなくなったらさみしいと思ってくれるのかな。
なんて考えてしまうメンドクサイ私w
実際、私がいなくても平気そうだからなぁ(-∀-;)
私以外にも友達いるっぽいし。
私はrenardがいるからrenardしかいないんだけど。
って、そうやってrenard一人に執着するから重苦しくなるんだよな。
他の男の人にも目を向けてみたらrenard一人に執着しなくて済むんだろうか…と思ってみたりするけど、それはrenardが嫌がりそうだし怒りそうだし嫌われそうw
renardってさみしいときはどうしてるのかな…。
はぁ(´Д`;)


さみしくても耐えるしかないんだよな…。
renardを失いたくなければ。
べつに何をやったとしても、まずバレることはないだろう。
でも、もし、そうだとしてもrenardから見えないところでもrenardに対して誠実な自分でいたいと思うんだ。


私が弱いのは私のせいだからrenardには関係ないのに。
だから、renardがいないからさみしいなんて考え方自体が間違ってるんだろうな。