SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

読書

こう見えて、私は読書好きである。
と、言えるほどたくさん読んでたり詳しかったりするわけじゃないけど、ヒマで気が向けば本を読むくらいな感じ。
ジャンルは恋愛小説が多いけど、けっこうどんなやつでも勧められたら読むと思う。


あとマンガも好き。
最近読んだのは、「のぼさんとカノジョ?」と「僕だけがいない街」と「新世紀エヴァンゲリオン」。
あんまり部屋に本が増えても困るからマンガはネットカフェで読むことが多い。気に入ったら手元に置いておきたいから買う(「のぼさんとカノジョ?」は買った)。


でかい本棚が欲しい。
小説は買って読むから増える一方だ。


本屋さんとか図書館とか本がたくさんあるところも好き。