SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

バレンタインとか

関係ねぇw


先日、美容院に行ったときに
「何してるときが一番幸せ?」
って聞かれて


「お風呂に入ってるときですかね♪」


と、速答した私は少し疲れているw
(新しいバスロマン買っちゃった☆)


このダラダラしたつまらない日々の何かを変えたくて、何か新しいことができないか考えてみたけど、新しいバンドに入るとか、レッスンに通ってみるとか、真面目に個人練習してみるとか、トロンボーンに関することばかり考えた私は軽くアホかもしれないw


そんなにトロンボーンを吹くことが好きなのかw
頑張って練習して上手くなったら何がしたいんだろうか。
もちろん上手くなりたいから練習するんだけど、ただトロンボーン吹いてるだけで楽しいんだよね。
いろいろめんどいこともあるけど、どちらかといえばトロンボーンを吹くことは好きだ。


てか、仕事の都合上できることに限りがあるんだよなw