SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

自分

結局のところ何もかも自分で何とかするしかないのさ。
リアルに。
誰かに会いたくても、会える人なんて誰もいない。
もう恋愛なんていいや、と思いつつ私は誰かの特別になりたかっただけなんだよな。
強く生きていこうぜ。
帰りたくないと思っても行くあてなんかない。
お気に入りだったジャズバーももうないし。
結局は孤独を抱えて生きていくしかないのさ。
誰でもいいわけではない。
知らない人に声をかけられてもついて行けないw
大好きな人の手は掴めないし、掴もうとしたら離れていくんだろう。
それでもいいから、renardのことは手離したくないんだ。
この先、ずっと一人だとしてもw
もう誰のことも好きにならないと思う。
renardが私のことを好きになってくれなかったとしても。
40歳くらいになったら後悔するのかなーw
でも、私は結婚とか向いてないからなーw


欲しいものを欲しいと叫ぶばかりで、何も考えてないんだよなw
そんな自分にイライラする。
欲しいものを手に入れたからって上手くいくと限らないんだよ?


てか、renardには迷惑かけたくないからな。
私の存在が重荷になるくらいなら手離さなきゃいけないだろうし。
いつもいつもプレッシャーをかけてばかりだ。
そのことについては申し訳なく思ってる。
ほどよい距離感で接してないとrenardは離れていってしまうだろう。
renardがいなくなると困るのは私のほうだ。
頭いたくなってきたw
イライラする。
普通に友達として接していればよかったんだろうな、と思っても手遅れだ。
私はrenardのことが大好きなんだよ。
私と話をしてくれるなら誰でもよかったわけじゃない。
きみがきみだから選んだんだよ。


私がrenardのことを好きだと思っているうちは、私からはrenardを手離せない。
逆にrenardから手離されたらって考えただけでも怖すぎるw
自分でも依存してるなって思うけど…。
正直、これ以上孤独になりたくないし、いろいろ素の自分で接することができるのはrenardだけなんだよね。
私、renardと知り合う前とかどんなふうに生きてたんだろw
誰にも甘えなくても誰にも本音が言えなくても平気だったんだな。


renardが私のこと好きになってくれたらいいのになー。
いや、私のこと好きになってくれないとしても手離せないんだけどねw
てか、よく考えたらrenardが私のことを好きになる理由がないw
いつも思うけど19歳くらいの子と付き合ってそうだよなーw