SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

マイ☆ロード

自分で決めたことなら、あとからグチグチ言うのは筋違いだとは思うんだけどね。
嫌なら辞めればいいんだし。
だけど、嫌でも自分で決めたことだから頑張るしかないのさ。


会社に来年度からも雇用継続希望を出しました。
これで会社側がOKを出せば、私は4月から1年間は今の会社にいられることになる。
まぁ、辞めたところで何かしら働かなきゃいけないし、行く宛もないし、また一から勉強するのもめんどうだし、どこに行っても辛いことには変わりがないだろう。
だから、続けることを自分で決めた。






そして、この前買ったばかりのタブレットのフルセグがキレイ過ぎて感動w
ワンセグとは違うわw
違いすぎるわw