SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

そんなわけで

今日は休みヾ(*´▽`*)ノ


楽器を持って帰ったし、掃除でもしようかと思ったけど寒いからやらんかったw
今日は、わりと寝てました。
夕方から長風呂して、夜はスカバンドの新曲の楽譜を書きました。アンコンかっ!みたいな曲のw


先日、某女性アーティストコピーバンドの正式メンバーになり、スカバンドと掛け持ちになったワタシ。
なんか単発でもう一つ気楽にできたらいいなぁと思うけど、トロンボーンの募集なんてあるわけもなく…w
吹奏楽なら募集してるとこあるけど、今さらテナーバス吹ける気がしないw というか吹奏楽をやる気がしないw
どうせやるなら多くて10人くらいで活動してるとこがいいな。
人数少ないとこがいい。
じゃないと、なかなかメンバーと仲良くなれないし。