SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

思うだけなら

思うだけなら自由だろう。


仕事でイライラしたり、ふと、さみしい気持ちになったりしたときにrenardの声が聞きたくなる。
なんか、それじゃrenardに依存してるみたいで軽く自己嫌悪になる。
自分のことは自分でなんとかしなきゃいけないのに。
どうしてもrenardに甘えたいと思ってしまう。
renardは「甘えたいぶんだけ甘えればいいし、負担になんて思ったことないし。そのために僕はいるんだから」って言うだろうけどね…。
なんか、その言葉に甘えすぎちゃいけないと思う。
べつにrenardは私を癒すためにいる都合のいい存在じゃないんだから。


今のrenardが私のことを大切に思ってくれているのはわかってるんだよ。
私だって、きみを大切に思っている。
誰よりも一番にきみが好きだよ。

だから、さみしい気持ちも不安な気持ちも抱えて生きていく。