SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ふわり、と。+

何もないと思いたいけど、この前の激しい頭痛…吐き気もあったんだよなぁ(-∀-;)
一応、次の休みに病院に行こうと思う。何も異常がないって確認できたら安心できるし。


いつかは私も死ぬだろうけど、今は、まだ死にたくない。
まだ、renardにちゃんと愛してるって言えてないしな(-∀-;)
彼は、私のことを「いてくれなきゃ困る」って言ってくれた。
それがすごく嬉しかった。
そんなふうに言ってくれている間は、生きていたいなと思っている。
私は自分に自信がないから、いろいろ自分に言い訳をしてしまう。
だけど、彼の言葉だけは信じていたいと思うんだ。


とりあえず、まだ死ぬわけにはいかない。
たぶん彼は私がいなくなったら悲しむだろうから。
私のせいで悲しい思いはさせたくない。


正直、彼に対して私ができることって"いること"だけだしw
それができなくなったら本当に何もできなくなってしまう。


ただ、何かなくても死んじゃうときは死んじゃうだろうから、renardには、できるだけ自分の気持ちを素直に伝えておこうと思うんだ。




仕事終わりにマッサージ行ってきた(*´∀`*)
癒された☆


いろいろ心配や不安はあるけど、私は私なりに幸せを感じながら生きていこう。