SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

タブレット

chankey2015-01-07

タブレットを買い換えました☆

昨日、急に再起動繰り返してまったく使えなくなったから。
セーフモードにしたらドロイド君が死んでる不気味なエラーが出てきたしw


まぁ、2年以上前に出た機種だったし…。
買い換えは必要だろうなぁと思ってたの。最近のアプリだと推奨機種になってないしなw
てか、タブレット純正(と言っていいのか?)のケースってちゃんとカメラのところに穴が空いてるからいいねw
前のタブレットだとカワイイケースがなくてネクサス7のやつ無理矢理使ってたからw 電源とか音量ボタンのとこハサミでカットしてw
ありがたや〜。


今回も7インチのやつです。
前の機種も当時の世界最軽量だったけど、今回買ったのは、さらに軽くなってます。
そして、7インチだけど小さい!
たまに持ち歩く私にとっては、ありがたい。
これから大活躍しそうな感じ♪