SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

こころ+

「まぁ、いろいろなかなか上手くは行きませんが、なんとか前向きにやっていきたいので、もうしばらくお付き合い下さい」


だそうです。
あ、renardくんからのあけおメールね。


いつかは、きみに会えたらいいなって思う。
けど、以前ほど"会うこと"に対しての執着がなくなったように思う。
今のままでも幸せだし、今の幸せが壊れてしまうかもしれないことが怖いんだろうな。
実際、合わせられる顔がないのは私だしな。


お互い様だときみは言うけれど、私がきみのことを嫌いになるなんてあるわけないんだから。


好きで好きで好き過ぎて仕方なくて、どれだけ「好き」と言っても伝えられないような気がする。
泣きたくなるくらい、好きだ。


一人でいるとき、なんで隣にきみがいないんだろうと思うことがある。
もし、きみが隣にいたらって考えちゃうんだよな。
たぶん隣にいたらいたで、ケンカしたりもするんだろうけど。
きみが笑ってるところを見てみたいし、手をつないだりしてみたいと思う。
そのために私も頑張らなきゃいけないんだよなぁ。
合わせられる顔を作らなきゃ。
私も笑顔でいられるように。


renardくんのことが大好きだよ。

私がきみのためにできることなんて"ただ、いるだけ"なんだけど、私の存在がきみにとってプラスであればいいと思うんだ。


きみが目の前にいて、きみを抱き締めることができて、きみにキスができたら私の気持ち全部伝えられるかもしれないなぁ。


大好きだよ、愛してるよ、って。


やっぱり、ときどきさみしい。
でも、きみを失いたくない。
だから、頑張ろう。



ときどき、きみを好きだと思うことが自分のワガママみたいに思えるのは、どうしてなんだろうな…。




正直、さみしいなんて思っても仕方ないんだから、さみしいなんて思わないようにできたらいいのに。
ただ、どんなことをしていてもさみしいと思っちゃうんだろうな。
さみしいと思う感情なんかなくなってしまえばいいのに。


さみしくても、きみが好きだよ。

きみじゃなくちゃ誰といたって同じなんだよ。
だから、精神的に強くなりたい。