SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

群青の夜更け

chankey2014-12-31

大晦日です(-∀-)
珍しく今年は年末年始=12/29〜1/1が休みです。
ありがたや〜 ありがたや〜。
でも、どうせなら大晦日と正月3日が休みなら良かったのになぁ。

今年は今年でたくさんライブができた1年でした(*´∀`*)
1年って本当にあっという間だったなぁ。

                                          • -

2014年12月31日の私へ。
好きな人とつながる道は見つかりましたか?
(2013年12月31日の日記参照)

                                            • -


つながってますよ(*´∀`*)
まだ好きな人には会えていないけれど、よりrenardくんのことを知ることができた1年だと思う。
今年は大きなケンカもなかったし平和だった。


なんか、もうrenardくんがいてくれることが当たり前というか自然なことな気がする。
そう思えるくらい長い間つながってるんだなぁ。


私は、今もrenardくんのことが大好き。
これからもずっと一緒にいられたらいいなぁ。



P.S.

2015年12月31日の私へ。
好きな人と今もつながっていますか?