SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

年末

renardくんが風邪をひいたらしい(´;ω;`)
かわいそうに…。
彼は毎年風邪をひいている気がする。
何気に弱いんだよな…。
そっとしておこう。



そして、私は暇をもて余している。
今日は昼からファンクバンドのメンバーとランチとお茶してきたんだ。
14時くらいには解散したから暇なの。
や、素直に家に帰って大掃除でもすればいいのかもしれないけど、わざわざ化粧してきたし、なんとなく帰る気がしなくて。
ショッピングモールに寄り道している。
そして、人が多くて軽くゲンナリしているw
まぁ、ドラッグストアに行きたかったし、欲しいものもあったからいいんだけど。
ケーキを買って帰ることにします☆



それにしても…
ときどき人恋しくなるよねw
私がさみしいってことは、renardもさみしいってことだろう。
ああ見えて、さみしがりやだからなぁ。意外だけどw


「さみしい」って言わないからさみしくないってわけじゃないんだよね。