SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

仕事

あ〜
仕事辞めたいけど辞められない(´-ω-`)
本気でイライラする。
renardくんに甘えたい気持ちになる。
…気持ちになるだけw
実際のところ、必要以上に彼に愚痴を言ったり甘えたりしたくはない。
どう考えても私の問題だし。
はぁ〜。マジで仕事やだw
まぁ、辞められないけど。
いろいろ支払いが終わってから辞めよう。
で、その後は旅に出たいw
生きていくなら、どこで死んだって同じだ。
心残りがあるとすれば、renardくんのことで。
一度でいいから会ってみたいよな。
一度会えたら、一度なんて嫌だって思うんだろうけど。


きみがいるから、きみに真正面から向き合えるような生き方をしていようって思う。
私ひとりだったら、悪い(私的に)誘いにものってたかもしれないもんな。
きみがいてくれる限りは、私も頑張るよ。


きみがいてくれるから頑張りたいって思えるんだよ。
イライラしたり泣いたり、傷付いたり落ち込んだりして消えてなくなりたいと思っても。
きみがいてくれるから。
たぶん私にとって、きみの存在は光みたいなものなんだよ。
私を照らしてくれる光。


なんてね。