SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

お誉め+

この前のコピーバンドのライブの音源をもらった(・∀・)


スカバンドのホーン隊は、トランペットとアルトサックスとトロンボーンだから比較的、私は埋もれやすい。
中低音だからね…。
でも、コピーバンドのホーン隊は、テナーサックスとトロンボーン…。
二人とも中低音。


私の音がすんげぇ聞こえて恥ずかしい〜〜〜〜〜!(*゚□゚*)


珍しく音が目立っておる…。


いろんな人にやたら「かっこよかった」と言ってもらえた♪

みんな私以外のトロンボーン吹き見たことないんじゃないかな…w(-∀-;)
まぁ、トロンボーンって見た目で得してるしな…。

動きがでかくて派手だし。
見た目だけは目立つw


まぁ、誉めていただけるのは嬉しいから素直に喜んでおこうと思う。
今週末もライブだし頑張ろー!




スカバンドとかコピーバンドとかいろんな人から「音程がいい」って言われるけど、そうでもないと思うんだけどな(-∀-;)
けっこう低めよw
ただ、いろんな人から言ってもらえるってことは単なるリップサービスではないんだろうと思う。
でも、自分で音程がいいと思ったことは一度もないから微妙っす(´-ω-`)


というか今まで(吹奏楽やってた頃)周りにトロンボーン吹きがいすぎて、何かと他人と比べて勝手にへこんでただけなのかもしれん。
実際、私の演奏レベルって普通のトロンボーン吹きが10人集まれば上から5番目か6番目くらいだろうけど。
オーディションでギリギリ受かるか受からないかの微妙な人w

比較対象がいなくなって気持ち的にはラクになったんだろうなぁ。
あの頃、何かと劣等感を感じながらトロンボーン吹いてたとこあるからなぁ。