SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

笑顔

そんなこんなで本日は休日出勤(´-ω-`)
午前中の3時間だけ仕事して、ランチに行って、個人練習に行くという優雅な休日w
今日が平日だったら良かったのにね…。
とりあえず、スタジオの近くのカフェでランチなう。空いてるからいいけど、混んでたらお一人様ってなんか申し訳ないし。


てか、カフェでひたすらクリスマスソングが流れてる。
もう気づけば、明日から12月。
今年も終わる(-∀-;)
また一つ年を取ったけど、中身は相変わらずw


仕事して、バンド練習して、たまに一人で買い物したり美術館に行ったり、読書したりお茶したり…
そんな毎日。


renardくんのことは今も大好きだし、付き合いが長くなればなるほど新しい発見があるから、もっと好きになった。


私と連絡が取れなかったとき必死で連絡を取ろうとしてくれたこともあったし、いつも電話してくれていろんなこと話してくれるし、私のことも受け止めてくれている。
そういえば、この前私が初めてrenardくんに「愛してる」って言ったらすごく照れてたなw
ああいう反応って新鮮だから嬉しい。


最近は、"renardくん"って名前にくん付けで呼んでます。
そもそもはCLANNADの渚が言ってる「朋也くん」のマネで言ってただけだし、最初は本人も嫌がってたんだけど今は、renardくんって呼ばれるほうが落ち着くらしいw
知り合ったばかりの頃は、普通にrenardって呼び捨てにしてたんだけど、なんとなく今は照れくさくなって呼べなくなっちゃった。
まぁ、本人もいやがってるしなw


いろいろあるけど、末長くお付き合いしていけたらいいなぁって思ってる。
きっと、renardくんとならずっと仲良くいられそうな気がしてる(と、思ってるのは私だけかもしれないけどw)。
たぶん内面的な相性は悪くないと思うけどね。
まぁ、愛想つかされないようにしないとね。
大好きだよ(*´艸)