SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ミュージシャンですからw

chankey2014-11-28

ワイヤレスのピンマイクのウィンドスクリーンがもうボロボロだから買い替えることにしたの(・∀・)
もうボロボロというか、そもそもピンマイク自体購入されたのが10年近く前なんだろうw
実は、ピンマイクは借り物です。
もう3年くらい借りてます。
いい加減買い取ってもいいかとw


で、そのウィンドスクリーンが1000円もするという衝撃の事実(-∀-;)
こんなただのスポンジが1000円…?


まぁ、ネットで注文したけどね。
ライブまでには届きます。
てか、勢いで買ったけど、なければないでいいんじゃね? ウィンドスクリーンって風防だろ? トロンボーンから風(息)って防がないといけないくらい出るかね? ワイヤレスじゃなくて普通にマイク立ててやるときは当然ウィンドスクリーンなんてついてないし。


まぁ、もう買っちゃったし…w
最初から付いてるものだから、ないよりはあったほうがいいだろうし…。