SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

クリスマスがやって来ました

世の中はクリスマスだねー。
1年って早いねー(´-ω-`)
とりあえず、今年の年末年始は休み!ヾ(*´▽`*)ノ
年末年始が休みって何年ぶりだろw
まぁ、2日からは普通に仕事だけど。元旦が休みとかホントにレアだわ。しかも、12月29日〜1月1日の4連休という。ありがたや〜 ありがたや〜。
もう会社に行きたくなくなるわ(-∀-;)


てか、やっと明日で5連勤の4日目。しかも、フルw しかもしかも、後フルw 勤務時間自体は変わらないけど、前フルのほうが気持ち的にラクな気がする。わざわざ早起きしなきゃいけないってなるのは嫌だけどね。