SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

水面の鏡+

相手を失うかもしれないっていう恐怖は、お互い様なんだろうなぁ…って言ったらrenardは「当たり前だろ」って言った。


私にとってrenardがかけがえのない存在であるのと同じように、renardにとっても私はかけがえのない存在なんだろうな。
そう思ったら嬉しかった。
彼は、私ほどストレートな言葉で愛情表現はしないけど(てか、私がしすぎなのかw)、行動やさりげない言葉で私のことを大切に思ってくれてるんだなってわかるよ。


私は、本当にきみのことが大好きです。
いてくれて、ありがとう。






前髪を切りました(・∀・)
キレイに切り揃えてもすぐ伸びちゃう。