SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

星を探しにいこう

去年、買った真っ赤なPコート。
やっぱりカワイイ(*´艸)
カワイイ服を着ているとテンションが上がる。
自分で言うのもなんだけど、私は赤が似合うと思う。
黒髪だからコントラストがキレイに見えるのかな。


20歳のころの私の基本カラーは、青、白、黒、シルバーだったけど、ここ数年は、赤、ワインレッド、白、黒、ゴールド、ショッキングピンクだなぁ。
ここ数年というかrenardと知り合ってからかもw(-∀-;)
どうしてですかねぇ。





てか、昨日の私の妄想をrenardに見せたらありがたいコメントがきたw



「今日はやけに哲学的なんですねぇw


んー
1つ言えるのは叶える力を手に入れてしまうのは、虚しい事かもしれないけど、それは、そこまで辿り着けた事へのちょっとだけ甘いご褒美みたいなもので。


生きる事は、そこに至るために必死に足掻いて、叶えようと努力し続けて叶えられなくても、その現実に逃げないでちゃんと真っ正面から向かい合うって事じゃないかなって最近思うんですよ。


誰でも神様には成れないけど、
もしそこに微かにでも手を伸ばせるなら、それはそれで幸せな事なんじゃないか。


なんてねー」



とな。
なんていうか、私のしょーもない他人が見たらドン引きしかねない妄想をきちんと受け止めてくれて、きちんとした言葉で返してくれたことが嬉しかった。
愛されてるな、私w


ありがとね。