SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

いつしか少年は大人になり+

仕事してると
他人と話すの怖ぇ〜〜!(ノ-_-)ノ
と思うことが多々あるw


とりあえず、今の私の人生を色鮮やかにしているのはバンド活動といっていいと思うことの。


明日は、コピーバンドのパート練習
明明明後日は、コピーバンドの練習とスカバンドアー写撮影。
明明明明後日は、スカバンドの練習。


楽しいねぇ(*´∀`*)






いつかの日、いつかの時間で。


すべての人類は神になった。


どんな願いも、ただ願うだけで叶う力を手に入れた。


願うだけで、どんな容姿にもなれた。
願うだけで、どんなに遠く離れた場所へも一瞬で行けた。
願うだけで、すべての人を愛することも、すべての人から愛されることもできるようになった。


叶わない夢はなくなり、永遠に幸福な夢を見続けることができるようになった。


わたしは、あなたになり、
あなたは、わたしになった。


もう辛いことも悲しいこともなくなった。
誰かを傷付けることも誰かに傷付けられることもなくなった。


それは、本当の幸福でしょうか?


"わたし"というカタチを形成していれば"あなた"を傷付け、泣かせてしまうこともあるでしょう。
そうすれば手をつなぐこともできないかもしれない。


"わたし"は、傷ついて、辛く悲しい思いをしてもいいから"わたし"というカタチを形成して、"わたし"とは違う意思を持った"あなた"と手をつなぎたい。


"わたし"は、どんな願いも叶わなくていいから"あなた"がいる世界で生きていたい。



"あなた"は、神になりたいですか?



とかなんとか、今日は仕事をしながら"すべての人類が神になる"妄想をしてたw
すべての欲求が満たされて、もはや"他人"という存在がなくなれば世界は平和になるんじゃないかと(というかクレームがなくなるんじゃないかとw)。


神になるか?
辛く厳しい現実を生きるか?


それは"あなた"次第w


てか、この妄想の神=死者だわ。