SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

七色の星

chankey2014-11-12

今日は休み(*´∀`*)
私の一日は、カーテンを開けて、ベッドメイクをして、加湿器の水を捨てるところから始まる。
おととい買ったの、加湿器。
ドンキで買ったのw
めっちゃ安かったの。
アロマもできて七色に光が変わってキレイなの。
いい買い物をしました♪


ドンキでバニラのアロマオイルとキャンドルを買いました。
バニラのにおい大好き!


てか、もう街はクリスマスですね!
一年は早いです。
私も部屋にクリスマスツリーを飾りました。
人肌が恋しい季節ですね。
猫みたいなあたたかい背中に寄り添って眠りたいものです。