SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

あるいていく

chankey2014-11-09

なぜだか私のファッションの好みが1周回って20歳くらいに戻っているw
基本的に秋冬になるとボルドーが着たくなるから回避できないけど、黒、アイボリー、ボルドー、モスグリーンばかり着ている気がする。


先日のライブで私と色違いのかばん持ってる子と仲良く(?)なったけど、黒髪ぱっつん、赤ネイルってとこもかぶっていたw
さすがにマーチンさんは履いてなかったけど。
意外と私っぽい人いるのね。
私自身が誰かを参考にしているわけではないけど。
きゃりーぱみゅぱみゅとかすごく好きだけど、ああいう服装をしたいとは思わないしなぁ。てか、パステルカラー似合わないし。
どこかに赤が入ってるとしっくりくるのです。


そして、剥がせるジェルネイルのキットを買ってからネイルがマイブームヾ(*´▽`*)ノ
今回は、トランプネイルにした☆
だんだん塗るの上手くなってきた気がする。