SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

スマイリィ

笑顔っていいですよね。
最近、会社になぜか笑顔で挨拶してくれる子がいる。
笑顔で挨拶するなんて普通のことかもしれないけど、いつも笑顔で挨拶してくれる。
俺だけに笑顔を見せてくれているのか…?
と錯覚してしまうくらい素敵な笑顔でw


とりあえず、私も挨拶を返すけど。
私は、あんなふうな笑顔ではない気がする(;¬_¬)



先日、コピーバンドのサックスさんと二人で練習したときにサックスさんは私のことを「人当たりがいい」とか「話しやすい」とか「人見知りしないでしょ?」とか「一緒に練習できて楽しかった」とか言ってくれたけど…


本当だろうか(´-ω-`)


少なくともサックスさんは、そう感じてくれたんだろう。
それは、素直に嬉しい。
ただ、無口で人見知りが激しいという私もいるわけで。
サックスさんといるとき自然体で話せたけど、ああいうのも私なんだよなぁ。
いろんなところでいろんな顔を使い分けてるのかね。