SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

にわとり+

恋愛とかは要らないから男の人と遊びたいよね(-∀-;)
普通に飲みに行ったりとかさー。
下手に付き合ったりすると深い付き合いになるわけだから、ケンカとかもするじゃん? そういうのがイヤ。普通に楽しくしてるのがラクだわ。


昨日、コピーバンドを一緒にやってるサックスさんと二人で練習したけど、楽しかったなぁ。
なんかフレンドリーに接してくれるから気がラクだった。


ケンカしたり、傷付け合ったり、泣いたり、仲直りしたり、やっぱりこの人が好きだ!とあらためて思ったり…そういう真面目な恋愛って疲れるよね。
まぁ、それでも相手のことが好きで手放したくないなら頑張るしかないんだよ。











きみのことをつかみどころがないミステリアスな人だと思っていたけど、よくよく考えたらけっこう知ってました。



きみは繊細で傷付きやすくて、実はさみしがりやな人。


独占欲が強くて、口喧嘩になったら止められなくて(でも、そのあとで必ずフォローしてくれる)、嘘や隠し事が大嫌い。
ツンデレで素直に言えないことが多くて、照れ屋さん。
なんだかんだ情に熱くて、大きな心でやさしく包み込んでくれるような人。


いろんな悩みを誰にも打ち明けずに一人で抱え込んでいる人。


きっと、私よりも感情豊かで人間らしい人。


そんなきみだからこそ、私の心を無理矢理開いて土足でズカズカ踏み込んでくれた。
いつも痛いくらいに真っ直ぐな言葉で私に向き合ってくれた。


私は、きみのそういうところが好きです。


何度も私がきみを傷付けて怒らせても、それでも私のことを見捨てないでくれてありがとう。



「きみの誠実なところが好き」


前にきみが私に言ってくれた一言なんだけど、覚えてるかな?


私は、ずっと覚えていました。
なんだか印象に残っていたから。


これからも、そんなふうにきみに好きでいてもらえる私でいたいと思います。