SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ライブ

本日ライブでした!
2年ぶり2度目の主催ライブでした!


てか、一曲目でトロンボーンのスライドに指を挟んで血豆ができた(p´Д`q)。゚・
指を挟んだことが10年ぶりくらいだw 痛かった…。1曲目から泣きそうだった…w


まぁ、そんなこんなでライブが終わり。
打ち上げの幹事もそれなりにこなし、二次会も終わってタクシーに乗ったのです(2014年11月3日 4:53なう)。
やっぱり音楽の活動を通じて自分の世界が広がるのは楽しいことだと思う。
そして、ひそかに嬉しかったことは、打ち上げが終わってからある人から届いた1通のメールだったりするのだ。