SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

☆Happy Birthday 27☆

chankey2014-10-30

まいばーすでーです(*´∀`*)
27歳…w
アラサー…ww
こんな自分でいいのか…という軽い葛藤はあるけど、まぁ、歳を取るのは仕方ない。


今日は、昼からお風呂屋さんのあかすりエステに行ってきました。
フルコースの1番高いやつ。
あかすり初めてだったんだけど、やっぱり真っ裸なんすね。そりゃそうだろうけど。
上は丸出し(タオルもかけてくれない)。私の身を隠しているのは小さな紙ぱんつ(しかもTバック)のみ。
さらに、うつ伏せのときはぱんつずらされて半ケツ状態w 仰向けになってるときTバックが食い込む。


韓国人(と思われる)オバチャンがやってくれました。
ゴシゴシゴシゴシ…。
みるみるうちに私の周りは私の垢だらけになりましたw こんな出るもんなのか…。


マッサージもしてくれてるから、ときどき痛かった。
あと股関節のキワドイところまでゴシゴシしてくれました。くすぐったかった…。「お、おぅ(゚Д゚;」って感じだったw


顔のエステもしてくれました。
おかげさまでお肌がキレイになりました。ぷるぷる♪


ヘッドスパもしてくれました。
頭のマッサージ気持ちよかった。

そんなわけで、
お肌がツルピカになりましたヾ(*´▽`*)ノ
背中とかホントにすべすべ☆
いいな! あかすり!
また機会があれば行きたい。



そのあとは少しだけ買い物。
カフェでまったりなう。
誕生日だからとりあえずケーキw
いちごのショートケーキ☆


有意義な一日でした(*´∀`*)
誕生日おめでとう、自分w



そして、この日記を書いてる最中に母からメール。


「ケーキ買ったからね☆」


まじか…w
今、ケーキ食べたんですけど(-∀-;)