SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

暗闇と星空+

chankey2014-10-16

そんなわけで昨日はスカバンドの練習でした(・∀・)ノ
タクシーで帰ってるなう。
いっそ飲んで帰ろうかと思ったけど、いい子だから真っ直ぐ帰るw
べつに酒が飲みたかったわけじゃないの。
ただ、誰かと話がしたかっただけだから。
でも、お気に入りだったバーにももう4年以上行ってないから。


おうちに帰って、ゆっくりお風呂に入って部屋で紅茶でも飲もう。
タクシーから降りて空を見上げて星がキレイだと思ったんです。


人とのつながりを斬っては棄て斬っては棄ててきた私だけど、ときどきさみしいと思うときがあるんです。
そんなとき、あのときのrenardのことを思い出す。
私が好きになった人は、本当は弱くてさみしがりやだった。
なんていうか、"あのとき"小さな嘘がばれてしまって必死に取り繕っているような子供みたいだと思ったんだ。
だから、できるだけrenardがさみしいと思うことがなくなればいいと思うんだ。


今、彼がどんな顔をして夢を見ているか知らないけれど。
よく眠れていたらいいなと思うんです。






で、今日も休み。
マーチンさんの靴紐を変えたくて手芸屋さんに行きました。サテンのリボン買った! そして、そのあとでやっぱりオーガンジーにすれば良かったかもとか思ったw


どーでもいいけど、たまにマーチンさんに似た2,000〜3,000円の靴を見かけるけど、やっぱお安い靴は見た目がお安いわ(´;ω;`)
それなりにいいお値段したけど、マーチンを買ってよかったと思うの。かかともあんまりすり減らないしね。


で、ぶらぶらしてたらこの頃流行りのwミモレ丈のチェックのスカートを発見。
服を見ながら店員さんと話していたら「大学生ですか?」って言われたヾ(*´▽`*)ノ
いや、嬉しいけど…俺が大学生に見えるわけねぇだろ〜!(p´Д`q)。゚・
のーせんきゅー! りっぷさーびす!!
わたし…もう少しで27歳になるんですよ…。ふふふ(-∀-;)


買おうかなーどうしようかなーって迷ってたんだけど、店員さんと話してたら買ってしまったw なんか話がそこそこ盛り上がると買う雰囲気になるよね…(-∀-)
まぁ、かわいいし安かったからいいんだけどね。


んで、ネットで見かけたカラーマスカラ買いに行った。
目尻に使おうと思って(・∀・)
6色くらいあるんだけど、赤しか残ってなかった…。私が欲しかった赤だけ残ってた…♪ ありがたや〜ありがたや〜。
んで、おもしろそうなマンガあったから買った。


んで、少し前に新しくできたカフェに行ってきた。
ケーキが食べたかったんだけど、このカフェ…ケーキがない…! 仕方なくパフェを注文。寒い…(´-ω-`) なんでパフェにしたんだw 寒いのにアイスとかw オレンジペコー飲んでも体が暖まらないぜ!




やっぱりサテンで正解かも。
ちょっとかわいくなった☆
ちなみに元々はこんな感じ。
(2014年8月29日の日記参照)