SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

あかげ

AKGのヘッドフォンの話。
先日、購入したY50(赤いの)。
何気に先月発売されたばかりなんすね(-∀-)
とりあえずデザインが気に入ったから買ったんです。まぁ、まさかAKGからこんなポップなヘッドフォンが発売されると思ってなかったわw かわいいというか若干ダサかわいいとも思えるw ドカーン!!とAKG!!と主張しまくってんのがなんとも…。
たぶん街で着けてたら目立つ。目立ってナンボw というか、あんまりヘッドフォンして歩いてる人いないしな。だいたい、みんなイヤフォンだよね。
もちろん音もいい感じです。


AKGのヘッドフォンは専門学生の頃から愛用してます。
K26P→K414P(修理中)→Y50と変化したけど。
もともとAKGなんて知らなかったけど、専門学校の先生に勧められたから♪


これからヘッドフォンにぴったりな季節ですね(*´∀`*)
夏はコンビニで買ったイヤフォンしてましたw