SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

彼岸花++

私は、年を取ることが怖い。
まぁ、怖がっても抗えることじゃないんだけど。
生きていれば誰にだって平等に老いはやってくる。
けれど、こうしてひとつずつ年を重ねるごとに未来がなくなっていくような気がして怖いんだよね。


これから、どんなふうに生きていくのか?
何を生き甲斐とし、何を歓びとして生きていくのか?
現実的に年を取れば取るほど人生の軌道修正は難しくなっていく。
キャリアも何もない私だから転職するなら若いほうがいい。何か新しいことを始めるなら若いほうがいい。


友達もいない、恋人もいない、結婚しない、子供も要らない私が何を求めて生きていくのか?
なかなか難しい問題だと思うの。
いつか今の気持ちや生活が崩れてしまいそうで怖いんだろうな。
なるようにしかならないけどw


今のところ、遅くても30歳で無職になることは確定している。
このまま今の仕事を続けて、何がしたいのか。




まぁ、「誕生日おめでとう」って言われたら素直に嬉しいけどね(-∀-;)
深く考えれば複雑だけどw




ただ、なんとなく仕事やバンドを辞めてしまったらrenardに合わせる顔がないなぁ、と思う。
べつに仕事やバンドをしていない私に価値がないとは思わないけど。辞める理由を説明しづらいw
私の生きてる意味や価値って何だろう。




仕事が終わったからCDを買いに行きました♪
いきものがかりきゃりーぱみゅぱみゅとMEG。
早く聴きたいなぁ(*´∀`*)