SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ハロウ+

某女性アーティストのコピーバンドのお手伝いの話。
原曲にホーンが入ってない曲のホーンパート作り中…_〆(。 。 )
早くもサビで詰まるw
YouTubeで参考になりそうな演奏してる人いないかなぁ〜と探してみたけど、おらずw マイナーな曲じゃないんだけどな。吹奏楽アレンジもされてないみたいだし…。
自力で考えるしかないってことね(-∀-;)


誰だよ、軽々しく引き受けたのw



とりあえず…できた!?
アウトロの7小節がまだだけど。
てか、力つきた(-∀-;)
サビ…かっこ悪くないかw
実際に楽器で吹いてみて変だったら作り直しだなぁ〜〜〜(´-ω-`)


でさー…、テナーサックスさん用にinB♭の楽譜を書こうと思うじゃん?
思っただけという…w
ウチのスカバンドのアルトサックスちゃんとトランペットちゃんはトロンボーンの楽譜でも読んでくれるけどね…。
一応、inB♭の楽譜があったほうが親切かなぁと思ったけど、わけわかんなくなって書けなかったw タイトルと調号を書いただけでめんどくなってしまった(´-ω-`)


パソコンで楽譜を作るソフトなら一発で移調してくれるんだろうけど、なんせすべて手書きなのでw
トロンボーンは楽器がB♭管なのに楽譜はinCだからね…。他の楽器の楽譜も全部inCならいいのにねぇー。
そうもいかないのかしら。