SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

そんなわけで昨日KING様(トロンボーン)が退院しましたヾ(*´▽`*)ノ
もうどこが凹んでたのか分かりません!
キレイに直してもらって、ありがたや〜ありがたや〜。



某女性アーティストのコピーバンドのお手伝いの話。
昨日が初合わせでした(・∀・)
まぁ、ほぼ知り合い(顔知ってるくらいの人もいるけど)なんだけどね。


ちゃんと練習して行ってよかったねぇ。
とりたてて困るようなことはなかったし♪


本当は原曲にホーンが入ってる曲だけの参加の予定だったけど、ホーンが入ってない曲も参加することになったw
せっかくだからやらない?と言われて


「あ。はい、大丈夫ですよ! テキトーにホーンのパート作るんで(*^∀^*)」


と簡単に言った自分に軽〜く後悔w
まぁ、ホーンパート入れろというなら入れますよ。私のセンスで良ければ(-∀-;)
まぁ、私の場合、音楽活動における「あぁ、大変」は「あぁ、楽しい」と同義ですからw
なんだかんだ楽しんでますヾ(*´▽`*)ノ


まぁ、無茶ぶりされても簡単に引き受けられるようになった=私も成長したなぁとも思うわけですよ。
かつて某ロックバンド(?)のお手伝いをしたときも原曲にホーンのパートがないからホーンのパートを作りまくったからなぁ。たぶん10曲以上。
そういう経験があるから「まぁ、なんとかなるか」と引き受けられるのよ。


あと、キーボードの人に音程いいですね!って誉められた(*´∀`*)
この前のライブでもお友達に音程良くなったねーって言われたし。
ありがたや〜ありがたや〜。
でも、実際チューナー見ながら吹いたら音程ずれまくってるんですけど…? とくにC♯とかF♯とか。ワタシ、♯きらいw