SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

てくてく

KING様(トロンボーン)が直ったらしい(・∀・)
(2014年9月22日の日記参照)
ありがたや ありがたや♪


そんなわけで昨日はコルトワちゃんで練習しました。
超久しぶりに吹いたコルトワちゃん(いわゆるテナーバス)は、バストロか!!っていうくらい重く感じました…(-∀-;)
KING様(テナー)に慣れてるからね…。


意外とプリプリした音で吹けました。
重いし太管だしバテるかと思ったけど、それなりに。
ただ、めっちゃ音程が悪かったw
KING様(テナー)に慣れてるからね…。


ただ、今日は仕事が夜までだからKING様を迎えに行けません(´-ω-`)
だから、今夜の個人練習もコルトワちゃんです。


どーでもいいけど、楽器屋のオニーサンが好きw
なんか好き。
おっとりしてて好き。
あんまり怒ったりしなさそう。
でも、音楽やってる人って熱い人が多いから意外と熱いのかもしれんw
語らせたら、ありがたいうんちくを長々と聞かせてくれるのかもしれんw