SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

素敵な休日?+

chankey2014-09-29

そんなわけで仕事終わり!ヾ(*´▽`*)ノ
3時間で帰れるなんて優雅ですね〜。まぁ、休日出勤なんだけどさw(-∀-;) そんなことも忘れるくらい、なんだか得をした気分である。
まぁ、ハッピーな気持ちになれるなら何でもいいのよ。


で、ランチターイム!
スタジオの近くの某カフェにて。
パスタ♪ パスタ♪(*´∀`*)
このあと楽器を吹くんだからお腹いっぱいになるのもなんだかなぁと思ったけど、きのこのパスタの誘惑に勝てず…w
きのこ好きなんだもん。



そんなこんなで、個人練習してマッサージに行ってきた(・∀・)ノ


某女性アーティストのコピーバンドのお手伝いでやる曲を練習したけど…、意外と難しいじゃねぇかw(´-ω-`)
難しいというか♯が多すぎて気持ち的にイヤ。あとリズムが難しいところがある。なんだかんだ2時間半練習してしまった。まぁ、お手伝い頼まれたからには自分のパートは責任持って吹けるようにならなきゃねぇ。
とりあえずリズム解読は家でやって、明日仕事終わったらまたスタジオ行って練習します!


んで、マッサージ(*´∀`*)
寝てたわw
体がラクになりました♪
もう、最近ホントに背中に誰か乗ってんじゃないかっていうくらい重くて痛くてつらかったから。
ほぐれてありがたい。