SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

遠く+

明日の予定(・∀・)ノ


午前中は仕事。
午後から2時間スタジオで個人練習。
そのあとはマッサージ。


充実した1日になりますよーにっ♪
休日出勤ってめんどいけど、残業して1日に10時間30分働くより休みの日に3時間働くほうが精神的にラク(´-ω-`)
早起きはめんどいけど、どうせ午後から予定入れてたし。
まぁ、おかげで9連勤だけどw


まぁ、いろいろあるけどね。
なんだかんだrenardさんのおかげでニヤニヤできる日々なのです(*´∀`*)
いてくれて、ありがとう。



で、AKGのヘッドフォンを修理に出してきた(-∀-)
何年かに1回断線してしまうのは、私の扱いが悪いからなのか…w でも、その度に修理して使ってます♪


あとYUKIの新しいアルバムも買った!
この前買おうと思ってたら売りきれてたんです…。
何気にYUKIは好きですぞ(*´∀`*)
カワイイし、曲がおもしろいし。