SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

アマイモノ

某女性アーティストのコピーバンドのお手伝いの話。
とりあえず全部の楽譜が完成_〆(。 。 )
練習したいけど、まだトロンボーンは入院中っす(´-ω-`) もう1本楽器持ってんだからそっちで練習すればいいんだけど、やっぱ慣れてるほうで練習したいしぃ。


できた楽譜を見る限りでは、そんなに難しくなさそう(・∀・)
高い音もないし(と言うよりなくしたw)。
暗譜するのが大変そうだけどね〜。
スカバンドでやってる曲は基本的にB5の五線譜1枚で収まるんだけど、今回全曲2枚になった…。あと歌モノだからか♯系の曲…。♯4つもつけないでくださいw なんで歌モノって♯系なのかね。
ちなみにウチのスカバンドの作曲者はホーン隊にやさしいので♭系の曲にしてくれますw(*´∀`*)