SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ごめんね

chankey2014-09-24

今日は休み(・∀・)
昼過ぎから美容院に行ってきました♪
髪の毛がくるくるになりました。


ここの美容院は専門学生の頃からお世話になってるから、かれこれ8年くらいのお付き合い。
時が流れるのは早い(-∀-)
パーマ待ちしてるときにフルーツティーとかスムージーとかおいしいものが飲めるし、美容師さんもみんな気さくでアットホームな感じがして落ち着くんだ。
たぶんハタから見たら私って美容師さんからあまり話しかけられたくないタイプに見えるだろうけど、ここの美容師さんは程よく話してくれるからいい。こちらに合わせてくれるし。


で、その後は買い物♪
セーター2着と小物入れとヘッドフォンを買った。


AKGのヘッドフォンの断線を修理する間の代打として購入。
完全に見た目買いw 一応、SONYなんだけどね。
AKGのかわいいヘッドフォンが気になってるけど、13,000円するという。しかもネットにしか売ってない。こっちの電気屋さんってあんまりAKG売ってないイメージ。
で、とりあえずSONYのかわいいヘッドフォン。お値段4,000円くらい。もちろん色は赤です。真っ赤!じゃなくて落ち着いた赤です。いつももってる鞄と同じ色なの。
まぁ、私が音楽を聞くといってもiPodからだし自己満足なんだけどさ。最近は(ヘッドフォンは夏場は暑いw)コンビニで売ってた980円のイヤホンしてたしw でも、さすがに980円の音だったわ…(-∀-;)


で、ちょいとお茶してます。
秋だしパンプキンケーキ(*´∀`*)